*

薄毛にはスキン、で復活

2011/09/13 | 私の薄毛物語

やはり、寄る年並みに勝てないか・・・。 禿げてきた。分け目に沿って。(少しといえば少しだけど) 毎日洗髪、リアップ など、それなりの事はやった。 結局、出かけるときは、疑似毛スプレー。

続きを見る

私の嫌いなタイプ

2011/10/03 | 私の薄毛物語

私の嫌いなタイプ ①人と話をしながらちらちら頭を見る人 ②かつらはださいという若者 ③髪の毛に触れたがる子供 自分が禿げているから嫌いなのではない。 禿げている事を改めて痛感

続きを見る

女性ホルモンは発毛を促すこと

2011/09/30 | 私の薄毛物語

宮崎県知事に当選した時、毛はえ薬を当選祝いに、多くの方々から、 送ってもらった。 今まで、錠剤のものは試したことがなく、 送ってもらった中から、1種類、錠剤を飲み始めた。 1日1錠。

続きを見る

アデランスの松ノ本です

2011/09/13 | 私の薄毛物語

アデランスに問い合わせても、初めから「アデランスの松本です」と電話をしてこない。 薄毛が気になり、数日前にアデランスに試しに電話。 現状を話し、対処、それに伴う費用など後日電話をくれる事に。

続きを見る

「禿げバー」は今日も人気です

2011/10/03 | 私の薄毛物語

帽子をかぶっている時安心する。 そんな人たちもいるんです。 禿げている事で悩んでいても必死に抵抗しています。 現実への挑戦、ありのままの自分を隠す偽り。 でも禿げている事で仲間も増えます。

続きを見る

フラッシュ自動でたいちゃうと、大きく見えるの

2011/10/06 | 私の薄毛物語

禿げが気になって頭を撮影するときは、フラッシュに注意した方がいいです。 「つむじ」の少し右が薄くなってきて。 自分で、デジカメを頭の後ろにかざして、パシャ。 もちろん、家の中なので、オートフラッ

続きを見る

合コンに禿げた男性が集まれば

2011/10/03 | 私の薄毛物語

合コンに禿げた男性が集まれば。 若い女性は自然と去っていく。 禿げてきたらやはり付き合う年齢層も高くなってくる。 ただ禿げているだけなのに差別されるのは悲しいこと。 だが70歳にな

続きを見る

私は薄いものが大好きです。

2011/10/03 | 私の薄毛物語

私は薄いものが大好きです。 お金のお札も薄くて買い物が出来るので大好きです。 羊はふかふかしていて嫌いですが、 毛を剃られた羊は大好きです。 私は薄毛ですが、まだまだ薄くなりたいで

続きを見る

CMでスキンヘッドを見ると

2011/10/03 | 私の薄毛物語

CMでスキンヘッドを見ると、 笑い出してしまう、ああ、あんなにもつるつるしている。 私は薄毛だが、つるつるはしていない。 でもいつか私も有名人になりテレビに出たら、 禿げかけてきた仲間達がきっ

続きを見る

スポーツ選手も最近変わってきた

2011/10/03 | 私の薄毛物語

スポーツ選手も最近変わってきた。 私の若い頃はもっと坊主頭がおおかった。 そしてお坊さんも多かった。 今では茶髪や、ロン毛の選手もいる。 薄毛の私に逆らうように時代はふさふさ傾向。

続きを見る

増毛スプレー

2011/12/06 | 私の薄毛物語

増毛スプレーで毛の薄いところだけスプレーしても、 今度は、スプレーしてない所が薄く見えてしまいます。 薄くない所もスプレーしておきましょう。スプレー後ちゃんと確認しましょう。 &

続きを見る

髪の毛を簡単に考えてはいけない

2011/10/03 | 私の薄毛物語

髪の毛を簡単に考えてはいけない、 私は髪の毛で痛い目ばかりにあっている。 何年か前にやっとかつらを手に入れたが、 新幹線で子供に後ろから取られてしまい泣いた事もある。 舞台を見に行った時には暑

続きを見る

わたしの旅は長い

2011/10/03 | 私の薄毛物語

薄毛になった記念日を子供達が作ってくれたが、 最近はもう禿げてきた事を気にしてしてもらえず、 みんな当たり前のように薄毛でいることを黙認している。 そうだ、これからは禿げた事を自分だ

続きを見る

欧米人の特にIT業界の方はハゲ・薄毛の方が多い

2013/04/30 | 私の薄毛物語

古くは、MS-DOSの頃からプログラム書き続け、IT業界に30年間身をおくものとして、 欧米系の白色人種でハゲ・薄毛の方の多さを常に実感していました。 あらためてまとめてみました。 この10

続きを見る

夏は特に薄毛対策が必要です。

2013/07/31 | 私の薄毛物語

理由は「汗は毛穴から出ない」から http://allabout.co.jp/gm/gc/382802/ 主な夏の薄毛対策サイトです。 ハゲ&ベタつき 夏 男の頭を守る 夏は薄毛予

続きを見る

「薄毛男子」の時代がやってきた。

2013/12/03 | 私の薄毛物語

ついに僕の時代がやってきました。   テレビでも特集されました。 【朗報】 いま男性の薄毛がカッコいい! らしい by日テレZIP! (画像あり)  

続きを見る

薄毛にはスキン、で復活
薄毛にはスキン、で復活

やはり、寄る年並みに勝てないか・・・。 禿げてきた。分け目に沿って。

薄毛の私の頭を見る人、私の嫌いなタイプの人です。
私の嫌いなタイプ

私の嫌いなタイプ ①人と話をしながらちらちら頭を見る人 ②かつ

増毛剤の錠剤を飲んだら、おっぱいが大きくなってきました。
女性ホルモンは発毛を促すこと

宮崎県知事に当選した時、毛はえ薬を当選祝いに、多くの方々から、 送っ

私の薄毛物語 帽子でカバー
アデランスの松ノ本です

アデランスに問い合わせても、初めから「アデランスの松本です」と電話をし

私の薄毛物語
「禿げバー」は今日も人気です

帽子をかぶっている時安心する。 そんな人たちもいるんです。 禿げて

→もっと見る

Switch to our mobile site

PAGE TOP ↑