*

合コンに禿げた男性が集まれば

公開日: : 最終更新日:2013/12/03 私の薄毛物語


合コンに禿げた男性が集まれば。
若い女性は自然と去っていく。

禿げてきたらやはり付き合う年齢層も高くなってくる。
ただ禿げているだけなのに差別されるのは悲しいこと。
だが70歳になってもふさふさの髪の男性達も、
ある意味無理がありすぎる。
60歳過ぎても茶髪の男性達も不自然だ。
やはり私は薄毛で責めていきたい。
禿げた男達を求める女性はきっとふかふかの女性だが、
頭はきっとカツラだ。

 

 
スポンサーリンク

いい話度(5点評価)


合計投票回数:10   総合点: 39   平均点: 3.9

関連記事

薄毛にはスキン、で復活

薄毛にはスキン、で復活

やはり、寄る年並みに勝てないか・・・。 禿げてきた。分け目に沿って。(少しといえば少しだけど)

記事を読む

薄毛の私の頭を見る人、私の嫌いなタイプの人です。

私の嫌いなタイプ

私の嫌いなタイプ ①人と話をしながらちらちら頭を見る人 ②かつらはださいという若者 ③髪の

記事を読む

増毛剤の錠剤を飲んだら、おっぱいが大きくなってきました。

女性ホルモンは発毛を促すこと

宮崎県知事に当選した時、毛はえ薬を当選祝いに、多くの方々から、 送ってもらった。 今まで、錠剤の

記事を読む

私の薄毛物語 帽子でカバー

アデランスの松ノ本です

アデランスに問い合わせても、初めから「アデランスの松本です」と電話をしてこない。 薄毛が気になり、

記事を読む

私の薄毛物語

「禿げバー」は今日も人気です

帽子をかぶっている時安心する。 そんな人たちもいるんです。 禿げている事で悩んでいても必死に抵抗

記事を読む

はげ頭を撮影するときはフラッシュに注意。

フラッシュ自動でたいちゃうと、大きく見えるの

禿げが気になって頭を撮影するときは、フラッシュに注意した方がいいです。 「つむじ」の少し右が薄くな

記事を読む

no image

私は薄いものが大好きです。

私は薄いものが大好きです。 お金のお札も薄くて買い物が出来るので大好きです。 羊はふかふかしてい

記事を読む

no image

CMでスキンヘッドを見ると

CMでスキンヘッドを見ると、 笑い出してしまう、ああ、あんなにもつるつるしている。 私は薄毛だが

記事を読む

no image

スポーツ選手も最近変わってきた

スポーツ選手も最近変わってきた。 私の若い頃はもっと坊主頭がおおかった。 そしてお坊さんも多かっ

記事を読む

no image

増毛スプレー

増毛スプレーで毛の薄いところだけスプレーしても、 今度は、スプレーしてない所が薄く見え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

薄毛にはスキン、で復活
薄毛にはスキン、で復活

やはり、寄る年並みに勝てないか・・・。 禿げてきた。分け目に沿って。

薄毛の私の頭を見る人、私の嫌いなタイプの人です。
私の嫌いなタイプ

私の嫌いなタイプ ①人と話をしながらちらちら頭を見る人 ②かつ

増毛剤の錠剤を飲んだら、おっぱいが大きくなってきました。
女性ホルモンは発毛を促すこと

宮崎県知事に当選した時、毛はえ薬を当選祝いに、多くの方々から、 送っ

私の薄毛物語 帽子でカバー
アデランスの松ノ本です

アデランスに問い合わせても、初めから「アデランスの松本です」と電話をし

私の薄毛物語
「禿げバー」は今日も人気です

帽子をかぶっている時安心する。 そんな人たちもいるんです。 禿げて

→もっと見る

Switch to our mobile site

PAGE TOP ↑